人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく


たいしたことはないのですが・・・。
by y76-0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「有機青汁大麦若葉」試飲モニター 当選で~す!

モニプラさんで当選しました
有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
【ロハスな食卓】毎日の健康管理はこの一杯から『有機青汁大麦若葉』
「有機青汁大麦若葉」試飲モニター 当選で~す!_c0205848_16581546.jpg

今まで青汁は飲んだことはなかったんです。
よくバツゲームで飲んでいるのを見ていたので
てっきりまずいものなんだと思っていたので・・・。
モニター当選したからにはと気合を入れて飲んでみました。
「有機青汁大麦若葉」試飲モニター 当選で~す!_c0205848_1723662.jpg

我が家にはシェーカーなどありませんので
コップに目分量のスプーン一杯を入れ
とにかくかき混ぜます。
溶けたなあと思うところでまず一口。

あれ?まずくない!!
グリーンティみたいな感じです。
めちゃめちゃおいしいとはいきませんが
どんどん飲めちゃいますよ。
今日は水でシンプルに飲んでみましたが
牛乳や豆乳とかもいいかも
さらにお砂糖とか入れてもいいのかしら?
ちょっとカフェ気分を味わっちゃおうかな

桜江町桑茶生産組合さん、モニプラさん、ありがとうございました。

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイトに参加中
by y76-0309 | 2010-02-16 17:15 | いただきもの